Toxic Works BLOG

JUNK IT YOURSELF
シズオカバイシクルフェスin 七間町後記
 前日の豪雨が嘘のように晴天に恵まれ無事開催となりました
アレーキャットレースの参加者も50名!

怒涛の一日を写真と共に振り返ります

AM9:00
アレーキャットレース参加者が続々集まってきます
エントリーを済ませて今回の問題配布です




その裏では各社展示ブースの設営が着々進行中

RITEWAY
Specialized
funfancy
KHS
ToxicWorks
life,,,
バイシクルワタナベ
BONZ
スポーツショップalajin






レース参加者一覧はこちらのリンクで見てくださ〜い



各自ルートを考えて出発!
個人で攻めるも団体で悩むのもどちらでも良し!





昼に近づくにつれて来場者が続々と増えていきます
色々な試乗車を体験できましたか〜






みんな展示車眺めながらBEER飲んで美味いフードをつまんで
のんびりして頂けた様子でした



KIDS用のフラットランドBMX体験コーナーでは
地元のフラットライダー達が一日中子供達に教えていました




LIVEステージも良い感じでした
コレだけを目当てに来た方も多かったですね
おかげで夜の街でしか遭遇しない方々率高くて笑えました

7Dmangoes


 Average Joe






アレーキャットレース今回のリザルトは
スポーツクラス
1位NAGASHIMA TAIZOU


2位YAMADA "Y" TAKAYUKI


3位KENJOU YUKINOBU



一般クラス
1位OOISHI"会長" 


2位MOCHIZUKI KE-TA
3位UCHINO DAICHI



恐るべきはスポーツクラス3位のKENJOUさん
当日ロードに初めて乗って
人生初ビンディング初ドロップハンドルで上位入賞!!!


そして今回も大量の豪華景品が集まりました!
協賛各社の皆様ありがとうございます!

参加して頂いたすべての方々に景品が贈呈されました!
「TKC Productions」


「Alternative Bicycles」


RITEWAY


「KHS」 


「funfancy」


「サイクルショップ イシダ宝町店」



「居酒屋 飛八



「hug coffee


ラーメン専門店にしかわ


「大石精肉店」
「乃だや」
「長谷川酒店」


RAINE STONE STUDIO









やはり贈呈は女子からが嬉しいですよね〜









皆さんご満悦の表情でございます。


レース参加者も入れて全来場者数250人ぐらいは行ったみたいなので
大成功といっても良いんじゃないでしょうか

家族連れでのんびり一日遊んでくれていた方々も多かったので嬉しかったです

来年辺りにも企画色々やって行くつもりなので
皆さん是非参加してくださ〜い。



私は怒涛のスケジュールで翌日はぐったりでした
AM5:30起床7:00から会場設営16:00終了撤収開始19:30完全撤収
20:00JAKATAイベント参加(飲酒)23:00死亡w


RACE | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
いよいよ明日開催!
 2012年11月18日(日)
【シズオカバイシクルフェスin 七間町】開催ですよー

本日は雨ですが
予報では明日は完全晴れマーク!

頼むよお天道様!




当日の会場案内図はこんな感じ



アレーキャットレースは9:00集合!
筆記用具、写真が撮れる物を忘れずに
12:30にはタイムアウトでレース終了な感じです
表彰式は13:30から


展示会&試乗会は10:00過ぎ辺りからのんびり始まります
各メーカーの2013モデルを試乗するチャンスですよ!
身分証をお忘れなく


kids走行体験コーナーでは
MOTEL WORKS  DELIGHT 16インチ キッズバイク
子供用のフラットランドBMXで走行体験
市内のフラットランドライダーがアシストしますよ〜


フードコートと競輪選手レッスンは11:00付近からスタート
Tequila's diner酒と惣菜つぼみFreakyshow
フードが何が出るかお楽しみに


ライブステージは
 12:30『Average Joe』
14:10『7Dmangoes』
15:00『misato&shin』







各アーティストのLIVEお楽しみに〜!

 それでは明日18日に会場でお待ちしております。
RACE | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
シズオカバイシクルフェスin 七間町 alleycatraceエントリー方法





11/18のアレーキャットレースのエントリー方法ですが
市内の店舗でも直接エントリー出来るようにしました。

ToxicWorks 葵区七間町11-7是永ビル1F
life,,, 駿河区馬渕3-8-24 CRANK1F/2F
バイシクルワタナベ 葵区紺屋町6-7 静岡パルコ1F
BONZ 葵区大岩2丁目52-3
サイクルショップいしだ宝町店 清水区宝町1−1
CYCLE BRAIN 清水区八千代町9-20 第3遠藤ビル1F

参加したことがない方はいまいち内容が解らない
一人で参加するのはちょっとな〜という方が多いかと思いますが

上記ショップでレース内容の説明なども出来ますので
是非お店に足を運んでみてください。

携帯メールでエントリーする方は
メールフィルター設定してあるとメールが届かないので

sbr.alleycat@gmail.comを受信設定しておいてください


市内のいろいろなお店などにフライヤー配布中です
手に取ってみてください。



イベント詳細はFBイベントページ&twitterで随時更新する予定です
参加申請やフォロー等よろしくお願いします

fbイベントページ
http://www.facebook.com/events/414471065284891/

twitterアカウント
https://twitter.com/in53123723


RACE | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) | -
シズオカバイシクルフェスin 七間町
先日少しここに書きましたが
ToxicWorksの一本裏の通りにある
オリオン座跡地のアトサキ7にて

2012年11月18日(日)
【シズオカバイシクルフェスin 七間町】を開催します






協賛企業&店舗

RITEWAY
Specialized
funfancy
KHS
TKC Productions
Alternative Bicycles

ToxicWorks
life,,,
バイシクルワタナベ
BONZ
スポーツショップalajin

ラーメン専門店にしかわ




フライヤー裏面詳細です

【シズオカバイシクルフェスin 七間町】

自転車の街「静岡」を敬称すべく、自転車カルチャーの参加型体験イベント開催!

コアな自転車ファンから、普段あまり乗らない方まで楽しめます。

主なイベント内容:アレーキャットレース、メーカー車両展示会、試乗会、

キッズ試乗車体験コーナー、フードコート、ライブステージなど

【開催日時・時間】20121118日(日) 9:00~16:00b雨天中止

【会場】七間町アトサキ7(オリオン座映画館跡地)

 

【アレーキャットレース】誰もが参加できるユルい自転車ゲームです

アレーキャットレースとは、自転車で決められたポイントを早く周りゴールしたタイムを競います。

途中簡単なミッションあり。

詳細・過去のレース記録:http://blog.toxicworks.net/?eid=820269

 

○スポーツクラス(40km程度、ヘルメット着用必須)  

参加定員25名 エントリー代金¥1500

○一般クラス(マイペースに15か所ほどのチェックポイントを、1時間弱で廻ります)

参加定員45名 エントリー代金¥1000

 

上位者には、協賛メーカー&店舗の豪華景品GETチャンス!その他参加賞有り!!

 

エントリー方法:名前(フリガナ) 連絡先(携帯) 自転車の種類

(ロード、MTB、ママチャリなど)を明記して、

こちらのアドレスまでメールしてください。→ sbr.alleycat@gmail.com   (11/16日〆切)

 

【展示車両メーカー】

PINARELLO, Colnago,TREK,GT,FELT,MARIN, ARESBIKES,FOLKSpecialized

MOTEL WORKS,CHARGE BIKES,KHS,CYCROC, BROMPTON, Bridgestone, etc,,,

「メーカー試乗会」人気メーカーの自転車を試乗するチャンス!

(※身分証をお持ちください)

ライトウェイ,GT,FELT,TREK,BROMPTON, Specialized etc,,,

KID試乗車走行体験コーナー】 

MOTEL WORKS  DELIGHT:E 16インチ キッズバイク

【競輪選手による個人レッスン】

現役競輪選手によるローラー台を使った個人レッスン20分¥2000

【フードコート】市内店舗によるお勧めフード&ドリンク 

Tequila's diner酒と惣菜つぼみFreakyshow

【ライブステージ】 県内アーティスト5組によるライブ

7Dmangoesmisato&shin、and more...





市内の自転車店とメーカーさんに協力していただいて

いろんなブランドの最新車種などを直接ご覧になれます



試乗車も用意したんで自転車買いたいけどどんなものが良いか解らない方などは

実際に乗ってみて参考にしてください(※要身分証持参)


アレーキャットレースも今回は2クラス
一般クラスは通常のSBRアレーキャットレースと同じですが

スポーツクラスはもっとしっかり乗りたい方用なんで
七間町→三保→日本平→ゴール
って感じのルートを考えています(ヘルメット必須)

エントリーも開始しましたので
ふるってご参加ください!


子供用の16インチbmx試乗車もあるので
お子様の自転車悩んでる方にも良いかと


フードブースも市内人気飲食店にお願いしたんで
どんな物が食べれるかご期待あれ!

ライブステージ出演者は決まり次第随時更新していきま〜す



イベント詳細はFBイベントページ&twitterで随時更新する予定です
参加申請やフォロー等よろしくお願いします

fbイベントページ
http://www.facebook.com/events/414471065284891/

twitterアカウント
https://twitter.com/in53123723



開催が急に決まったので組立が超バタバタでしたw
あとは細かいところ詰めて雨が降らないのを祈るのみ!

皆さんのご参加&来場お待ちしておりますよ。




RACE | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
SBR alleycat race vol.4後記

それでは当日の様子をご報告
vol,4は今までで一番集合時間ぴったりに皆さん集まって頂いて
スムーズに開始できました!

当日のエントリー者一覧です


チャリの種類もママチャリからTTバイクまで幅広すぎですねw

今回の範囲は



静岡駅から国吉田付近までと少し狭目で
ポイント間を短くした感じなので差が開きにくい感じなので

いかにロスなくポイントを周りチェック項目のミスをしないかが需要です
今回の課題は前回までと比べると少し難問だったらしく
ノーミスは19人中2人のみでした
こういう時はタイムが遅くても上位に食い込めるチャンスなのです!

「どんな課題が出されるの?」とよく聞かれるので
今回のものを参考までにあげておきます

\三貎 聖一色 将軍 塚は足利○○主従の墓
▲ラオケRANの定休日は、毎週○曜。
6紛 2-7 ○○観音堂がある。
ぅ織潺筌機璽ットの  正面入口横の掲示板9月 15 日
島田開催の大会ポスターに  、載っている人の名前はMC○○○。
シ原 16 ○○バランス整体 静岡院
Ω邱饋声劼里みくじ。 ねこみくじは一回○○○円(金額をしらべよ)
Д▲廛譽轡横の田んぼには、○体のかかしがある。
┥鹿 1-9にあ る洋盤屋の入口には
○○○○○○○○のサインりポスターが飾ってある。
小鹿 1-54 トレーニングジムの名前は○○○○。
望月クリニック入口前の女性の銅像は○匹の鳥を持っている。
豊田 1-1 倉庫側交差点近くにある焼却炉(使われてない)
その扉に書いてある 番号は○○
さつき公園のトイレ中壁色は○色。
バス停『城東町』の写真を撮れ。
長源院  お釈迦様の横には、厄払い○○石がある。
沓谷 1丁目、、 4番地と 11 番地に挟まれた水路上に8本の道の交差点がある。
この交差点にある標識数は、○○個だ。 
(道路上の白線標識は除く 道路上の白線標識は除く)




自分はレースには参加せず途中で会った方と併走したり
ポイントで来る方をまったりしてるのですが
┐硫歛蠅牢尭阿靴泙靴拭

静岡バンドシーンに少しでも関わりのある人間なら
この看板は懐かしすぎるでしょう

洋盤屋の看板まだ使ってんのね、ってかまだやってるのかよ!
青春の1ページに遭遇できて嬉しかったっす。


今回のリザルトは
1位shou matumura,
2位toshiyuki kosaka,
3位takaaki furui

優勝者には賞金¥4000!!!



2位は「焼肉 保養軒」 国産黒毛和牛カルビ&生ビールチケット




3位はnouvelle VIBE 割引券




そしてクジ引きにて景品を決めます

RITEWAYCRANK BROTHERS マルチ-19携帯工具×2個





earl store Baxtenクレンジングバー&LANTIKIソックス







KHS カットオフグローブ





サイクルショップ イシダ宝町店
INFINI LEDライト×2個 OGKボトル SKULLYライト
K-WINDヘッドウェアー






居酒屋 飛八
 オリジナル焼酎ボトル×2本




「hug coffee」 DRINKチケット


「Watcher」 ステッカーセット


RAINE STONE STUDIO」オリジナルポートレート


TAKERU IWAZAKI 」オリジナルポストカード




ラーメン専門店にしかわ
全部のせラーメンの無料券&参加者全員に煮玉子無料券!




ToxicWorksからは2012Tシャツ



そして毎回狙いに来てる方が多い
Tequila's dinerのビーフステーキチケットはじゃんけん大会で







WINNER TOMOYA !!!


参加者の方々お疲れ様でした!
協賛頂いた代理店&店舗の方々ありがとうございました!


いや〜終わりました&疲れました(前日までの飲み過ぎ&睡眠不足で)
VOL,5は10月中〜後半辺りかな?
まだ参加したことのない方もお気軽にご参加ください!

少し涼しくなったら昼飯付きのピクニックライドとかもしたいな〜

その他写真などはこちらで




RACE | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) | -
SBR alleycat race vol.4開催

 8/26(日)に
SBR  (Shizuoka Bicycle Run)アレーキャットレース
vol,4 開催致します!

猛暑の中での走行になりますので
各自飲料水の補給対策や紫外線対策などしてきて下さい

今回は夏場を考慮して少し短めなルート設定にする予定です

短い距離の中で多くのポイントを回るという事は
車種によるハンデが少なくなりますので
どなたにも優勝のチャンスが!!!



今回のフライヤーは人拓などを手がける長田彩乃氏が制作して頂きました
次回からも色々な方にフライヤー作ってもらう予定っす

*参加費* 500円

*日時* 8月26日  日曜日(雨天時は9月2日に延期)

AM9:00 受付開始
AM9:15 詳細説明&スタート

PM12:00頃終了予定

*集合場所* ToxicWorks(葵区七間町11-7是永ビル1F)


*エントリー方法*
◎名前
◎連絡先(携帯)
◎自転車の種類(ロード、MTB,ママチャリなど)

上記項目を記入してエントリー締め切り日までに
下記アドレスへメールして下さい。

※※注意※※
携帯電話でメール受信接待をしている方は
下記アドレスを受信可能にしておいて下さい

sbr.alleycat@gmail.com



*アレーキャットレースとは*
自転車で”
決められたポイントを回りながら与えられたミッションをこなしゴールを目指す”という簡単なレースです。

ロードバイクやピストバイクのような速い自転車はもちろん有利ですが、
道を良く知っている事も重要なのでママチャリやミニベロ、
電動自転車等でも優勝できるかもしれません。

vol,1の模様はこちらの記事でどうぞ
vol,2の模様はこちらの記事でどうぞ
vol,3の模様はこちらの記事でどうぞ


当日スタート時にミッションの紙と地図を渡します

静岡市葵区七間町ToxicWorksからスタートして静岡市内のチェックポイントを周り
それぞれミッションをこなしToxicWorksに戻りゴールという流れで開催します。


トータル走行時間は1時間半〜2時間ぐらいです、
各ポイント間は5分〜15分ぐらいなのでどなたでも参加できます。

一位には賞金有り!!!
下位の方にも協賛企業、店舗からの豪華景品有りです
今回も各種豪華景品持って帰ってください!
景品はくじ引きなので順位に関係なく手にするチャンスが有ります

ケガや事故に関しては、全て出場者の自己責任でお願いします
ご了承の上ご参加下さい。


あくまでもガチンコレースでは無くゆるい感じなので
お気軽に参加してみて下さ〜い。


また協賛企業&店舗も募集中なのでお問い合わせください


【追記】レース終了後から時間が空いてしまいますが
20:00頃からレースの打ち上げを開催します
会場はやきとん とわ静岡県静岡市葵区人宿町2-5-26)です
初の打ち上げ開催なのでぜひ皆さん参加してください
レースに出てない方の参加可能ですのでお暇な方も集合



※詳細知りたい方は下記インフォメーションshopでも説明出来ます※
ラーメン専門店にしかわ 054-221-7255
ToxicWorks 054-250-2225

RACE | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
SBR alleycat race vol.3後記
さて無事に終了しました 「SBR alleycat race vol.3」
参加された皆さんありがとうございました!

梅雨入り宣言出たので雨が心配でしたが
前日午後から雨上がってくれたので一安心

しかし私は前日BMX SCHOOLの打ち上げで朝まで逝ってしまいw
ほぼ寝ないで集合時間を迎えたので
エントリーはせずにフリーでポイントを回る事に

事前エントリー数は25人ぐらいだったのですが
当日は19人でした次回はもっと参加してもらいたいですね〜

9時に続々と集まってきました





さて今回のコースでしたが
静岡市駿河区内って感じです



初の安部川越えポイントも有りで結構ポイントは細かめですね
前回よりも走行時間は少なめかな


課題と地図を配布して開始!




いかにミスなく最短ルートを選択できるかがポイントなので
スタート時のルート組み立ては重要ですよ

初の子ども参加は日向ちゃん!

今回のエントリーして頂いた方々です(遅刻犯は未撮影w)




今回のポイント一覧です




駒形の弁当屋が閉まってたというアクシデントが有りましたが
エビチリ弁当の値段気になる、、、

そしてゴール!w


到着順に名前を記入してもらい


いよいよ景品争奪戦です!
今回から上位5位まで景品を決めさせていただきました

1位SOU TANAKA 優勝賞金GET!!!


2位HIDETATU SUDA
TKC PRODUCTIONSBLKMRKT NSFフレーム





3位TOSIYUKI KOSAKA
 「Tequila's diner」ビーフステーキチケット



RITEWAYCRANK BROTHERS マルチ-19携帯工具×2個



そしてここからくじ引きで景品を決めます

居酒屋 飛八」オリジナル焼酎ボトル 




earl store」 MIX CD & Tシャツ




「サイクルショップ イシダ宝町店」
ボトル×2種、サドルバック、ABUSロック、LEDライト





life...」700cカラーリム、INSANES Tシャツ、OLDブレーキレバーサック




ETERNAL」オリジナルハンドメイド アンクルバンド&ステッカー



STONE」オリジナルポートレート


hug coffee」コーヒーチケット


nouvelle VIBE 」お食事割引券


RAINE STONE STUDIO」オリジナルポートレート各種


TAKERU IWAZAKI 」オリジナルポストカード






Watcher」ステッカーパック



「che」 1ドリンクチケット



スポーツショップ アラジンHONEY STINGER×12個




恒例になりつつあるじゃんけん大会の景品はなんと
焼肉 保養軒」 国産黒毛和牛カルビ&生ビールチケット




皆さん楽しんで頂けたみたいで良かったです
今回の反省点を生かしてVOL4につなげたいと思います

その他画像も色々有るのでこちらで見て下さい
SBR alleycat race vol.3アルバム

参加して頂いた皆さん、協賛いただいた企業&店舗さん
ありがとうございました!!!

次回は8月後半ぐらいかな〜






RACE | 13:40 | comments(2) | trackbacks(0) | -
SBR alleycat race vol.3 エントリー締め切りは6/8
 「SBR alleycat race vol.3」のエントリー締め切りが迫ってきておりますよー
定員に達したら打ち切りますので早目のエントリーをどうぞ。





今回も協賛企業&店舗様から豪華景品が続々と集まっております!
現時点の協賛一覧です


TKC PRODUCTIONS



RITEWAY




earl store




hug coffee


life...



Tequila's diner


焼肉 保養軒



飛八


Watcher


nouvelle VIBE


ETERNAL

サイクルショップ イシダ宝町店


ラーメン専門店 にしかわ

STONE


RAINE STONE STUDIO


TAKERU IWAZAKI


自転車メーカーに飲食店、洋服店、写真家に画家まで
色々な景品ご用意してお待ちしております!




RACE | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
SBR alleycat race vol.3 開催決定!!!

SBR  (Shizuoka Bicycle Run)アレーキャットレース
vol,3 開催決定!



*参加費* 500円

*日時* 6月10日 (雨天時は6月17日に延期)

AM9:00 受付開始
AM9:15 詳細説明&スタート

PM12:00頃終了予定

*集合場所* ToxicWorks(葵区七間町11-7是永ビル1F)


*エントリー方法*
◎名前
◎連絡先(携帯)
◎自転車の種類(ロード、MTB,ママチャリなど)

上記項目を記入してエントリー締め切り日までに
下記アドレスへメールして下さい。

※※注意※※
携帯電話でメール受信接待をしている方は
下記アドレスを受信可能にしておいて下さい

sbr.alleycat@gmail.com



*アレーキャットレースとは*
自転車で”決められたポイントを回りながら与えられたミッションをこなしゴールを目指す”という簡単なレースです。

ロードバイクやピストバイクのような速い自転車はもちろん有利ですが、
道を良く知っている事も重要なのでママチャリやミニベロ、
電動自転車等でも優勝できるかもしれません。

vol,1の模様はこちらの記事でどうぞ
vol,2の模様はこちらの記事でどうぞ


梅雨時期なので雨天時は翌週に延期します


当日スタート時にミッションの紙と地図を渡します

静岡市葵区七間町ToxicWorksからスタートして静岡市内のチェックポイントを周り
それぞれミッションをこなしToxicWorksに戻りゴールという流れで開催します。


トータル走行時間は1時間半〜2時間ぐらいです、
各ポイント間は5分〜15分ぐらいなのでどなたでも参加できます。

一位には賞金有り!!!
下位の方にも協賛企業、店舗からの豪華景品有りです
景品はくじ引きなので順位に関係なく手にするチャンスが有ります

ケガや事故に関しては、全て出場者の自己責任でお願いします
ご了承の上ご参加下さい。


あくまでもガチンコレースでは無くゆるい感じなので
お気軽に参加してみて下さ〜い。


また協賛企業&店舗も募集中なのでお問い合わせください



※詳細知りたい方は下記インフォメーションshopでも説明出来ます※
ラーメン専門店にしかわ 054-221-7255
ToxicWorks 054-250-2225



RACE | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) | -
SBR alleycat race vol.2後記
 本日も7:00に起床し
やってきました『SBR alleycat race vol.2』

前日までの雨が上がって良かったです
今回はなんと参加者19人!!!







続々と集結しております

この方は今回OAKLEY OVER THE TOP着用ですw



参加人数が多くて
段どりがバタバタでして
写真もあまりとる暇が無かったのが悔やまれます



今回の範囲は静岡市葵区内でチェックポイントは14か所
軽く説明を済ませ地図とポイントでの問題を配布して
各自ルートを考えます




ルート設定が勝敗を左右するので重要です
単独で走っても良いしグループで走ってもok

ルート設定出来た方から各々スタートして行きます

各ポイントを回りながら写真撮ったり問題の答え探したり



答え見つかんなくて小山の上まで階段登りました、、、疲



ポイントで有った方々と相談したり

そしてゴール。。。大体1時間半〜2時間弱

自分は完全に道に迷い、ルート設定も外し、ポイントでのタイムロスも重なり9位、、、
これからは海沿いばかり走らずに住宅街も走行して土地勘を養いvol,3に挑みます

ToxicWorksに帰還後ポイントでの課題の確認
早くゴールしても課題間違えていたら順位は下がりますよ〜

今回の優勝はなんと会長!


自作のマップホルダーがかなり良かったのかな?

1位には優勝賞金¥5000!!!

1位 会長
2位 オオイシ君
3位 コサカ君(ラーメン専門店にしかわ)


ここから協賛企業&店舗からの景品をくじ引きにて決めます
今回は数多く協賛頂いたので参加者皆さんに景品渡りました!

TKC PRODUCTIONSから
PDW スピードメタルグリップ、Sensus swayze grip,MLS






life...からHeimdallr LEDライトソリッドボディロック&LEDライト



RITEWAYからSERFASフロアポンプ



BBBアルウイング ドロップハンドル


earl storeからPenny'sヘンリーネックT



hug coffeeから5 DRINKコーヒーチケット



ラーメン専門店にしかわからラーメン無料券


AKI corporationからKONA BH Tシャツ




KHSからFREE AGENT Tシャツ


ToxicWorksから430とLIVEのDVD





Watcherからステッカーセット




nouvelle VIBE から割引券




そして裏メインと噂で狙ってる方が多かった
Tequila's dinerのビーフステーキは急遽じゃんけん大会で
この方がGET!



そして七福から参加者全員にビール¥200割引券



参加して頂いた方々に楽しんでもらえたようで大満足です

SBR alleycat race vol.2の写真はこちらで見れますよ〜


VOL.3は6〜7月辺りにでもやれたら良いかな〜って感じです

今回は人数多かったのでちょっとバタバタでしたが
次回はぞの点も改善したいと思います



参加して頂いた皆さん、協賛頂いた企業店舗様ありがとうございました!







忙しくて自分が写ってる写真が1枚も無い、、、涙w



RACE | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.