Toxic Works BLOG

JUNK IT YOURSELF
<< TOYOTA BIG AIRの楽しみ方 | main | GOLDシートポスト >>
お勧めタイヤ入荷
 ピスト乗っている方でvittoriaランドナー28cなんかを履いている方が多いと思いますが

今回はPanareser RiBMO-S 28C¥2800入荷です


ランドナーだと削れちゃうと角ばってしまい乗りにくいだけなんで
RiBMO-Sの方が好みです

とっくに出回っていますがノンビリ入荷です
今年カラータイプも出るらしい?ので楽しみです

「評価の高い名タイヤRIBMOの良さである軽い乗り味、耐パンク性能
そしてタイヤの中心部分を通常のものよりも厚くしスキッドなどでも減りにくいという良さを残しつつ
コストパフォーマンスも高いタイヤです。
転がりの良さそうなセミスリックなトレッドパターン」

雨が続いてチャリに乗れません涙
myチャリ完成してから数回しか乗れてません

しかも一度は静岡までプラプラしてたのですが
泥酔にて撃沈!という締まらない感じだったんで

晴れてるときに乗りたい〜〜〜〜〜

新入荷&ITEM | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -









トラックバック機能は終了しました。



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.