Toxic Works BLOG

JUNK IT YOURSELF
<< ON-ONEフレーム色々! | main | BORED MPLオイル >>
Shortフレームパッド製作
 先々週ぐらいの事でした
相変わらずの暇&雨でやること無いから
グチャグチャな店の掃除でもしてみようかと片付け始めたら

オリジナルペダルストラップ作成の初期段階の
シートベルトの切れ端などが発掘されました

販売仕様の物とでは長さなども違うため
使えないのですが捨てるのもな~っと保管していたんでしょうね

シートベルトを折り紙みたいにしながら
なんとなくキーホルダーを作成(手縫い)



手縫いがだるくなったので勢いでミシンを購入

キーホルダー作る予定が何故かフレームパッド作りに変更され
何とか形になりました〜








幅5cmのShortタイプでピタッとフレームに収まる感じにしました

細身(約25.4mm)用と太目(約31.8mm)用の2種
アルミフレームなどに使いたい方はサイズ言ってくれればお作り致しますよ〜


フレームパッドは2重構造になっており



シートべルトの隙間にワイヤーアウターなどを通せるようになっております




使い方は色々有りそうなので
お好きな車種にお好きな様にお使い下さい

気になるお値段は
超激安 ¥1050!!!

現在8個有りますので
細かい事は考えずに悩まず購入しましょうw

大きな画像はこちらで 



新入荷&ITEM | 14:34 | comments(2) | trackbacks(0) | -
はじめまして。こちらのShortフレームパッドはまだございますでしょうか。購入希望です。
| IM | 2018/10/18 4:13 AM |
すみませんが在庫無いです
| ToxicWorks | 2018/10/18 12:20 PM |









トラックバック機能は終了しました。



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.