Toxic Works BLOG

JUNK IT YOURSELF
<< FUNK'N JAM HOUSE & Rise & Fall | main | 『PDW』SPEED METAL GRIP×『KUWAHARA』 Metal Mashroom2 PURPLE??? >>
『VOLUME BIKE』 SLEDGEHAMMER
 ここ数年のFIEXDの怒濤の変化の流れも
最近はすっかり落ち着いてますね

走り系は結局スタンダードな感じで
トリック系は26インチ勢がかなり増えてきていると、、、

26インチにすれば強度の高いMTBリムの選択肢が増えるし
WHEELが頑丈に作れるってのは良いですよね〜

各メーカーから26インチ用のFIEXDフレーム出てきてますが
初期の頃よりMTBを固定化して乗っていた方々が正解だったとでもいうのでしょうか、、、

今回紹介するのは固定ギアじゃ無いんですが
FIXEDブームで一躍脚光を浴びた『VOLUME BIKE』の26インチCOMPの紹介です





このSLEDGEHAMMERは3〜4年前にディスコンになったモデルですが
かなり洗練されて復活いたしました

ToxicWorksでも前モデルは触った事が有ります
一瞬固定化して組もうと思った事が有りましたが
どうせ当時やっても清水じゃ売れなかったでしょうねw


自分の廻りの方なんかはBMXのスタイルを好む方が多いのですが
自転車に乗る機会が増えて距離も伸びて来ると
24BMXなんかでも物足りないと言ってる方が多いです

それなら最初からロードでも乗れってとこなんですが
やっぱりスタイルも大事なんで難しいとこっすね

こいつなら30分〜1時間圏内の移動なら
有る程度カバーできるでしょう

スタイルは色々なんでまずは相談してみて下さい。



新入荷&ITEM | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -









トラックバック機能は終了しました。



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.