Toxic Works BLOG

JUNK IT YOURSELF
<< カルチャーマガジン生涯 No.08「ガチ夢」 | main | LIVE情報あれやらこれやら >>
自転車塗装「ミルキーウェイ」
先日入手して速攻大阪に旅立ったフレームが
無事塗装作業完了して戻ってまいりました!


いつも派手な色目が多い私ですが
大人なセンスを身に付けるべく今回はシックなイメージで行きます

そこでフレームカラーはrawを選択
 


元の塗装を剥離して磨き入れてもらい
そこから防錆、クリアー塗装って感じです



早いとこ組みたい病が出てますが
パーツセレクトがまだ終わってないので急がねば、、、



そして今回から自転車塗装専門の大阪のミルキーウェイさんに
塗装提携していただきましたので

カラーサンプルなども送って頂きました
素晴らしい色合いが盛り沢山なので
ぜひ見に来てみてください!




メタリックな物もいいけどソリッドなカラーも気になりますね〜



ToxicWorks的にはこのアップルグリーンカラー押したいですね




静岡移転してから塗装依頼が全く無くなりましたが
あまり皆さん塗替えなどをやらないのでしょうか?

レストア、カスタム、気分転換などに
もっと気軽に愛車を自分好みに塗り替えてみてはどうでしょうか!


塗装 | 16:23 | comments(1) | trackbacks(0) | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2018/06/09 2:06 AM |









トラックバック機能は終了しました。



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.