Toxic Works BLOG

JUNK IT YOURSELF
<< カルチャーマガジン「生涯」 生涯ウィアード/笠原啓二郎  | main | ALL CITY 「NATURE BOY」その後 >>
PINK×YELLOW×THUNDER=フェンダー
 blogサボり癖がついてますね〜
いかんいかんと思いながらの更新です

さて先日お買い上げして頂いた
CHARGE BIKES Juicer Mid なんですが

元々フェンダー付きのシックなロードバイクでして


洋服好きなオーナーと打ち合わせて
「何か派手にしたいよね〜」っという事で

好きな色はピンクと黄色という事で頭をひねって
フェンダーに塗装でラインを入れる事にしました

通常はセンターに1本入れるのですが
それじゃツマランと不慣れなイラストレーターで数時間
あーでも無いこーでも無いと奮闘した結果




こんなん出来ました!
派手目なPINKをベースにYELLOWで変則的なラインを入れて
ラインの一部分を雷の様に変形させながら
真っ直ぐでは無く斜め方向にラインを描くと、、、

塗装は大阪milky wayさんに依頼
かなり苦労したそうですが大満足な仕上がりでありがとうございました。


そして装着!







反射板も似合うものに交換したいですね〜
細かいポイントは段々と仕上げて行きましょう。

静岡の街中にも流行りの物だけではなく
個性を持った自転車や人が増えてくれればうれしいですね〜

大きな画像はこちらのリンクから


塗装 | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -









トラックバック機能は終了しました。



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.