Toxic Works BLOG

JUNK IT YOURSELF
<< 2014新春「TACO RIDE」EAT or DIE | main | CHRGE BIKES PLUG2ハンドル変更 >>
welldone サイクルキャップ
一年ぐらい前だったかな〜?定休日の木曜に夕方過ぎ店に寄った所
書き置きと共にかわいいサイクルキャップがおいてあり

welldone(ウェルダン)の名を知る事となるのです

サイクルキャップやバッグなどが
名古屋の地でひとつひとつハンドメイドで仕上げられています




私はロード乗る時は大体サイクルキャップなので
オーダーしようしようと思いつつ、今になってしまいました

今回は冬なので耳あてシリーズをオーダーしました

サイクルキャップ(耳付き)¥4200税別





後頭部にニット地の耳あてが付属
乗車時に耳を隠して乗ると冬場は超快適です

私はツバ上げる派です







もう1種類はパイロットタイプのサイクルキャップ
裏地がフリースになっていてかなり暖かいです

耳あて部もプラスチックのバックルが付いており
乗車時でも耳は温かです!


ポルコキャップ(パイロット型)¥5700税別







パイロット型はもう1種





冬場の自転車ライフに大活躍間違いなしなので
是非お試しあれ!!!


大きな詳細画像をこちらのリンクで確認出来ますよ〜
新入荷&ITEM | 13:20 | comments(2) | trackbacks(0) | -
わお!!!!
まさか、Toxicさんでウェルダンが取り扱われるとはマジでクリビツですね!!
そいつ私の幼馴染みなので、是非是非ご贔屓にしてやってください♪
| まるケイ | 2014/01/14 4:59 PM |
ああーすいませんblogサボりまくりでコメント気付かんかったです。
幼馴染なんすね 色々と面白い物作れればな〜と思っております!
| mamiya | 2014/02/03 8:42 PM |









http://blog.toxicworks.net/trackback/820391



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.