Toxic Works BLOG

JUNK IT YOURSELF
<< welldone サイクルキャップ | main | 「 SPURCYCLE 」 GRIP RINGS入荷〜 >>
CHRGE BIKES PLUG2ハンドル変更
すっかりBLOGサボりが定着しておりますが
今回は店頭完成車をちょろっとパーツ変更


2014モデルのPLUG2ですが
ずーっと気にいらない点が有りまして、、、



スローピングフレームにアヘッドステムに
クラシカルな丸ハンドルなドロップバーの組み合わせが

どうも違和感を感じずにはいられなかったです

ホリゾンタルでクイルステムだったら良いのになーなんでやろ?

まあメーカー様のデザインに文句を付けられるほど
お偉いさんじゃないので
気に入らなければ、気に入るようにしろって事で変えてみました





シクロ用などで出ているドロップの浅い型のハンドルバーに変更
DIXNAのバンディーハンドル



ドロップが浅くてハの字に広がっているセミドロップタイプの物です





そしてカメラがいまだに定まらなくて
一眼、一眼、デジカメな感じです
背景ぼかすと自販機などが写っても良い風に見えてしまうのは
私が素人だから何でしょうか???

全体像はこんな感じ


大分スッキリしたんじゃないでしょうか





最近よく「なんでこの組み合わせにしたんですか?」とか
「これとこれを組み合わせる理由はなんですか?」などなど
質問を受けるのですが

理由は簡単その方がカッコイイからです(最近はちょっとセオリーも気にしますw)
自転車のカッコイイってのが良く解らんって方が
やはり大多数だと思います

何となにを組み合わせたら良いのか解らないけど
webでメジャーなパーツを調べて解った風になって
通販で買って適当に組んでそれを乗って店に自慢しに来て
「これおかしくない?」って鼻を折られるとスネるw

そんな面倒くさいルーティーン要らないんで
相談しながらカッコイイの作りましょう

微力ながら雑多な知識で相談乗りますよ〜
 
新入荷&ITEM | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.toxicworks.net/trackback/820392



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.