Toxic Works BLOG

JUNK IT YOURSELF
<< che no gallery 《hasigo》展 | main | CRANK BROTHERS  「CANDY 2」 >>
SUN XCD「FunRide Wheel set」×Continental「Grand Prix Classic」

すっかり春ですね〜!
冬眠していたROADを乗り始めたり
風が強くて自転車倒れたり花粉症デビューしたりしてます

そんな先日ToxicWorks店舗を始める前からの
maruishi エンペラーな先輩が訪れました

父親から受け継いだので30年以上年月が経っているので
以前からホイールの変更をお勧めしていたのですが

今回GOが出たので行ってみました!


ホイールはSUN XCD
「FunRide Wheel set」

OLDな車体にはやはりポリッシュのホイールが美しいですね!



タイヤはContinental
「Grand Prix Classic」

こちらもOLDな車両にピッタリなアメサイドなタイヤです
700×25Cと気持ち太めでサイドの色味が深い茶なのがカッコ良しです
人気なので入荷まで結構時間掛かったな~






そしてサクッと装着!!!

とはいかず元は27インチ×1-3/8サイズだったのを
700Cに変更したのでブレーキ位置が合いません

そこはカンチブレーキを切削加工でなんとか対応

いずれは700Cサイズのロードなどのフレームに乗せ換え出来るようにと
打ち合わせての内容でした。


そして無事完成なのですが
完成車両を取り忘れるという凡ミス発覚w


また撮ったらupしまーっす。


 

新入荷&ITEM | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -









トラックバック機能は終了しました。



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.