Toxic Works BLOG

JUNK IT YOURSELF
<< [ ALL-CITY ] NATURE BOY DISC - Brilliant Goldペイント | main | Porcelain Rocket(ポーセリンロケット)入荷 >>
[ ALL-CITY ] THUNDERDOME COMP
さてさてALL-CITYが続きますが


今回のTHUNDERDOMEは日本未入荷モデルだったのですが
アメリカに在庫が有ったので
代理店さんにお願いして取り寄せてもらいました






待つこと数カ月
キタキタ来ました〜!!!

今回はフレームの載せ変えだったので
パーツを揃えてサクッと組んでみました!



ポイントはなんと言ってもハンドルです
3TのAERONOVAシリーズ!
さすがにカーボンは無理なのでアルミのPROをセレクト





たまらん造形ですね〜








サドルは超軽量のFFC STEALTH SADDLE CARBON RAIL
Weight: 101g!!!

ハンドルとのマッスルな感じがピッタリはまりました!
いかにも走ってくれそう感がうまく出てます









普段はクロモリ押しなので
アルミモデルなどあまり組みませんが

触ってみると自分のも欲しくなっちゃいますねw


ピストも流行りが終わって乗らなくなってしまったり
勢いで無理やりな形にいじって乗りにくいから乗って無いという方

もったいないので乗りやすくてカッコイイ感じに
組み変えてみませんか?!

最近つくづく思うのは
自転車ってのは道具なんだな〜っと
見た目が良くても自分の目的に沿ってなきゃ使いずらいし
ブランドや色だけで決めるってのは論外で

自分の使い方にあった物を上手くチョイスして
更にカッコよくkustomすると!


是非楽しい自転車lifeを送ってみましょー



大きな画像はこちらから


 
WORK | 20:47 | comments(2) | trackbacks(0) | -
はじめまして!カッコイイですね(*´&#42163;`*) チネマに乗ってるんですが、コレと同じフレームを格安で発見しまして購入検討中です!質問なのですが、フロントフォークにはブレーキ用の穴がありますが、リアにはブリッジだけで穴はないみたいです…が!よく拝見させて頂くとリアブレーキを綺麗に装着されてますね!これはブリッジ中央に穴を開けられたのですか?よくあるプレート二枚挟みには見えないのですが…。御教示お願いします!
| ぽの | 2018/04/03 5:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2019/01/16 8:51 AM |









トラックバック機能は終了しました。



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.