Toxic Works BLOG

JUNK IT YOURSELF
<< JANDD「Frame Pac Large」で快適通勤 | main | Chris Kingアイテム入荷 >>
SUMMER ポタリング
暑い日々が続いてますが
皆さん自転車乗ってますか?



私は全然乗ってませんw

通勤用の重戦車ばかりでロードになかなか乗れず
これではイカんなと定休日にふらっと行ってきました





海沿いのR150から興津川の立花までで
ぐるっと53KMぐらいです



天気も良かったので海が青くて爽快すぎましたが
暑くて写真撮ってませんw


清水ドリームプラザで1回目のアイス休憩
夏場はクールダウンが重要です


袖師埠頭から興津川の自転車道に入ります

路面は荒れてますが
川沿いをのんびり漕いでいくには
非常に良いです!





昭和な廃工場などもあり
ノスタルジーな気分にも浸れます


そして目的地の立花に到着




ここの橋の上から見る光景好きですね〜

そして川に浸かってクールダウンです
温度がちょうど良くて超スッキリです




それにしても川原にゴミが多くて頭にきました
ゴミ捨てるぐらいなら川で遊ぶなや!

来週あたりにゴミ拾いに行こーっと


そして52号線を駆け下ります
熱い時期は下りが気持ちいいっすね


そして清水rideの時は必ず寄る
タケダフルーツでイチゴ生ジュースを一気飲み



いやー美味い!染み渡る!!!

なにか昼飯でもと巴川沿いを流していると


久々な後輩たちに遭遇
自転車の素晴らしさを伝えておきました





その後蕎麦食って
自宅まで帰還


速攻シャワー後のキンキンBEER!!!
そして昼寝w


最高です。


みなさんの夏ride話も聞いてみたいです。




 
DAYS | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -









トラックバック機能は終了しました。



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.