Toxic Works BLOG

JUNK IT YOURSELF
<< スタッズ・レザーフレームパッド(ショート)完成 | main | CHRONO RAW-COLOR  >>
ALL-CITY SPACE HORSE RE-PAINT

店頭在庫だった58サイズのALL-CITY SPACE HORSEですが

このたび嫁ぎ先が決まりまして

 

無事納車となったのですが

一つだけ問題があったのです

 

 

 

 

オーナーはWHITE / 白な自転車を求めており

SPACE HORSEの内容は使用目的とバッチリあってるのですが

 

色だけがな〜っとお悩みでした

 

それなら簡単塗ってしまいましょうって事で

さくっとリペイントしました

 

 

 

単純に真っ白も面白くは無いので

ポイントに黒を入れてみました

 

 

 

 

ロゴも中抜きの黒枠の物に変更

 

 

 

 

 

これで使用目的に合った車種のセレクトと

希望していたWHITEカラーの自転車という

見た目の欲求の二つが満たされました!

 

 

以前にも書いたと思いますが

 

自分の求めているものにドンピシャな自転車などは

売っているわけが無く

 

やはりどこかが希望と違う物です

 

優先するべきはやはり自分の目的に合った車種なので

色で決めるとかは最悪な事になる場合が多いです

 

そのときは気に入る色に塗り替えてしまうという方法がある事を

覚えておきましょう。

 

 

 

 

 

塗装 | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -









トラックバック機能は終了しました。



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.