Toxic Works BLOG

JUNK IT YOURSELF
Buff 今年も始まりました

さーすっかり秋も過ぎ冬モードになってきましたね

暗くなるとすっかり気温が下がっており

 

寒いっす!!!

 

 

そんな時には「Buff・バフ」ですね

 

 

 

 

 

 

スペイン生まれの多機能ヘッドギア Buff
上記のようにバンダナ、キャップ、ネックウォーマー、ヘアバンドなど
一枚で何通りもの使い方ができる万能ヘッドウェア
です
 

 

 

私間宮の冬の定番は耳・口・鼻をずっぽりと覆うスタイルです

これしてないと耳がキンキンで鼻からは液体が出てくるので危険ですw

 

 

まあもう数年扱っているので持っている方も多いとは思うのですが

カラー展開が多いのもこのブランドの魅力なので

2016年シーズンのお気に入りカラー是非決めてください!

 

店頭に無いカラーでも無料でお取り寄せしますので

カラー展開を見に来てみて下さ〜い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入荷&ITEM | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
SAHMURAI SWORD チューブレス・パンク修理キット

すでに入荷してたのに

記事にするのを忘れていました

 

 

 

 

SAHMURAI SWORD

チューブレスタイヤ修理キットです

 

使い方動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

しかもキットをハンドルバーに収納しておけるって点が

なかなか便利で良いんじゃないですか!

 

 

 

 

私もチューブレスにしたんで

山に行くときコイツは必須アイテムですな

 

穴開きパンクの場合はどうもこうも出来ないし

自走の場合は泣きたくなるので

 

すぐにハンドルに仕込みました

 

 

 

 

 

 

 

WEB SHOPはこちらからー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入荷&ITEM | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スタッズ・レザーフレームパッド(ショート)完成

10/25の記事に上げたブツが遂に入荷しました!!!

 

 

スタッズ・レザーフレームパッド(ショート)です

 

漢字書いたら鋲革車保包って感じなのかな〜

 

 

サイズは28.6mmと32〜35mmパイプ用の2種
長さ45mm
コニカル鋲 11個使用


25.4mmパイプなどは内側にチューブの切れ端などを巻きつけて
28.6mm用をご使用ください



紐などだと簡単に盗まれそうなので
細い針金が付属しております
ラジオペンチなどを使ってキツク縛り上げてください

 

 


針金がフレームに当たらないように
接合部には保護用の革があります

 

 

 



針金のエンド部分は数回よじってから
保護革と本体革の間に入れ込んでください

※外にねじり部分が出ていると肌を切ったりする可能性があり

危険なので必ず中に挟んでください

 

 

 

本日から発売開始です

 

色んな車種に是非お付けください!

 

 

WEB SHOPはこちらから

http://toxicworks.shop-pro.jp/?pid=108979474

 

 

 

 

 

装着した画像をハッシュタグ

#studs_framepadでインスタなどに是非投稿して下さい

 

 

どんな車両に付くのか楽しみです。

 

 

大きい画像はこちらから

 

 

 

 

 

新入荷&ITEM | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
FLAT-1×British Green KUSTOM 

先日載せたミニべロ用の手組みホイールですが

 

フレームが塗装の仕上がり待ちでお預けだったのですが

本日無事組み終わりましたので

 

ご報告を

 

 

 

 

フレームカラーはブリティッシュグリーンに全塗装

 

合わせるパーツ類は光り輝くポリッシュ系パーツでまとめ

上品な大人ミニベロ感を演出してみました!

 

ヘッドセット・シートクランプ以外のパーツ類は

全てグレードの高い物へと変更してあります

 

 

クランク回りは

ルネエルスイメージの3アームのチェーンリングに

SUNXCDクランク

 

 

 

ハンドル周りはポジションアップと独特のルックスを作れる

VELO ORANGEの Cigne Stemをストレートバーと共に装着

 

 

 

 

ホイールは先日の記事を参考にしてください

http://blog.toxicworks.net/?eid=820604

 

 

純正の物とは比較にならない精度と回転を味わえます!

 

タイヤは良い物を入れてないので

走りながらグレードアップを楽しんでください

 

 

 

 

 

贅沢なシングルミニベロで是非街を流してください

 

価格は¥110.000(税抜)

 

 

 

 

是非店頭で現物見てみてください

そそられる仕上がりですよー!

 

 

 

 

大きな画像はこちらからどうぞー

 

WEB SHOPはこちらから

 

 

 

※13日日曜日は祝いの宴に出席のため

お休みさせて頂きます

 

 

新入荷&ITEM | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スタッズ・レザーフレームパッド(ショート)

 

よく人に言われるのですが

「何でそんなもの作ろうと思ったの?」

 

そう言われると「作ってみたかったから」としか答えようが無いのであります

元来リサーチして売れるような物を企画するような人間じゃないので

なんかフッと作りたいと思う物が頭の中に浮かんできてしまったら

 

どうやったら作れるのかを模索してしまっていて

とりあえず形にしないと気がすまない性質なんでございます・・・

 

 

そんな先日某バンド関係のパイセンがスタッズのリストバンドを

FBに載せておりまして

 

自転車用のアクセサリーにもスタッズのレザー系のもの欲しいなーと

モヤモヤと考え出してフレームパッドを製作する流れに

 

 

装着イメージどうですか!?

カッコイイ仕上がりで大満足

 

 

 

形状は上記のようになっており

サイズは28.6mmと32〜35mmパイプ用の2種

長さ45mm

コニカル鋲 11個使用

 

25.4mmパイプなどは内側にチューブの切れ端などを巻きつけて

28.6mm用をご使用ください

 

 

紐などだと簡単に盗まれそうなので

細い針金が付属しております

ラジオペンチなどを使ってキツク縛り上げてください

 

針金がフレームに当たらないように

接合部には保護用の革があります

 

針金のエンド部分は数回よじってから

保護革と本体革の間に入れ込んでください

 

※外にねじり部分が出ていると肌を切ったりする可能性があり

危険なので必ず中に挟んでください

 

 

販売価格:3950円(税抜)

入荷時期:2016.11月上旬

 

 

本日から予約受付まーっす

下のWEB SHOPから予約お願いします

http://toxicworks.shop-pro.jp/?pid=108979474

 

 

PUNK・HARD CORE・PSYCHOBILLY・ROCKな方や

別にそうでもない方まで幅広くお使いください!!!

 

 

 

 

新入荷&ITEM | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
fabric サドル取り扱い開始

さてやっと取り扱いを開始できた

fabricサドルのご紹介です

 

 

http://jp.fabric.cc/index.html

 

まあこのブランドは元々CHARGE BIKESからでていた

SCOOPサドルがあったのですが

切り離して独自のサドルブランドとして展開を始めたという流れです

 

おかげで私が使ってるのはCHARGEロゴのSCOOPサドルです

ベースも柔らかくて乗りやすいサドルです

 

その他にもポンプに工具・ライト・グリップ・バーテープ・ボトルと

怒涛のラインナップなのでカタログスキャンしたので

ご覧ください

 

 

SCOOPサドルは厚みが3種

左から

薄いFLAT・ちょっと薄めなSHALLOW・ノーマルなRADIUS

 

そして上から

カーボンベースにカーボンレールなULTIMATE

ナイロンベースにカーボンレールなPRO

ナイロンベースにクロモリレールなELITE

 

 

 

 

 

・左上から女性などにオススメGEL入りのSCOOPサドル

街乗りようにも良いですね〜

 

・LINEサドルは中心線がくぼんでる特長的なデザイン

座面は固め・幅が134mmと142mmの2種

 

・CELLサドルは独自なエアスプリングテクノロジーと

クリアーカラーが特徴的です・街乗り用

 

・ALMはなんと超軽量140gのサドル

独自の成型方でベースとレールを固定

 

 

 

ライトに携帯工具・フロアポンプ・携帯ポンプ・インフレーター

 

 

 

ケージレスなボトルにボトル・ツールボトル・グリップ・バーテープ

 

 

とても全種は無理なので数点ピックアップして入荷しました

 

 

 

SCOOPサドルーRADIUS ELITE

RED・BLACK ¥8500

 

 

 

SCOOP-GELサドル

BLACK ¥9000

 

 

 

CELLサドル

PURPLE ¥9500

 

 

 

そしてこいつもビビビと来た携帯工具

左ケース部の上部の穴がラチェットになっており

ケース内には13種ものビットを内臓なすぐれもの!

 

何よりも見た目が最高に美しいです!!!

CHAMBER-R TOOL ¥6500

 

 

 

 

まずは現物を手に取って見てみてくださーい!

 

 

 

 

新入荷&ITEM | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
QuocPham 「 NIGHT 」サンプル展示&受注

 

 

QuocPham 新型ロードシューズ“NIGHT”のサンプル(27.5cm)を

9/24・25の二日間ToxicWorksでご試着して頂けます!!!

本日は17:30まで明日は21:00までお待ちしてまーっす!

 

“Contemporary Style for Performance Riders” と銘うたれたNIGHTは、

新たにQUOCによって開発され、特許となったシューレース・システム、

Lock-Lace systemを搭載し、抜群のフィット感と、ズレの低減を実現しています。
  

 

 

◆ アッパーについて

アッパーはマイクロファイバー製と、ブラックのレザー製の2種類。
マイクロファイバーは通気性を持ち、非常に軽量で手入れがしやすい高性能素材を採用しています。

ブラック/ホワイト/ピンクの3カラー展開です。

そしてレザーを得意とするQuocならではの牛革製モデル。

なめらかで快適なレザー素材は、年月と距離を重ねていく毎に深い味わいになっていくでしょう。

お手入れは通常のレザーシューズと同様です。
 

◆ ソールについて

軽量なカーボン複合素材を用い、強度と軽量性、適度なしなりを実現。

ヒールカップは取替え可能になっているので、

徒歩で削れてもシューズ自体がダメになることはありません。

またシューズ内部まで貫通したベンチレーションが有り、

シューズ内の蒸れを最大限に軽減いたします。
 

◆ インソールとヒールカップ

汗を吸収発散し、臭いを抑えるマイクロファイバー製のインソールを採用しています。

またヒールカップには3M™製のリフレクターを装備し、夜間走行における安全性を高めています。

 

重量

マイクロファイバーモデル:283 g (size 43)
レザーモデル:323 g (size 43)
 

サイズQuoc Pham独自のサイズ表記です。

40(24.5cm) – 41(25.5cm) – 42(26.5cm) – 43(27.5cm)

– 44(28.5cm) – 45(29.5cm) – 46(30.5cm)
 

価格(予価)関税の影響で多少の変更になる場合があります。

マイクロファイバーモデル: 27,800円(税抜)
レザーモデル: 31,800円(税抜)
 

入荷予定

10月末頃(多少前後する場合があります。)

 

ブラック・レザー

 

ピンク・マイクロファイバー

 

 

ホワイト・マイクロファイバー

 

ブラック・マイクロファイバー

新入荷&ITEM | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
CHARGE BIKES 2017 [PLUG-1]GRINDURO

CHARGE BIKES 2017入荷が始まってますよー

 

 

まずは[PLUG-1]GRINDURO

 

https://grinduro.com/

 

 

 

 

パープルカラーにクールなグラフィックが最高です!

まじめに自分用買おうか悩んでおります

 

 

 

 

 

ドロップ用の油圧ブレーキ!

 

 

 

エキセントリックBB仕様になっておりました!

 

 

 

 

 

GRINDUROのグラフィックが

各部に配置されておりそそります

 

布系のサドルなのでBORED WR吹きたいですね

 

 

楽しそうなGRINDURO動画は↓から

 

 

 

 

WEB SHOPはこちらから

 

 

大きな画像はこちらから

 

 

新入荷&ITEM | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
KUWAHARA Exhibitionism入荷

KUWAHARA の復刻BMXシリーズの入荷です

 

 

1980年代中頃から1990年頃にかけて生産された、

ツイントップチューブ・ツインダウンチューブが特徴の

フリースタイルモデルを復刻した

【Exhibitionism/エキシビジョニズム


フロントフォークにはプラットフォームペグを再現し、

ホイールは当時一世を風靡した

SKYWAY社のTUFF WHEEL を採用致しました。

 

 

 

 

 

ツイントップチューブ・ツインダウンチューブが

素直にカッコイイです!

 

ダウンチューブ側はパイプ潰して楕円パイプ入れてます

 

 

 

フォークのプラットフォームペグが時代を感じさせますね〜

 

 

 

カラーは3種

 

GREEN

 

BLACK

 

SILVER

 

 

ToxicWorksの予約分は完売しておりますので

購入希望の方は早めに言ってくれないと

メーカー在庫完売しちゃいますよー

 

WEB SHOPはこちらか

 

 

 

 

新入荷&ITEM | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
CRAZY SHEEP「BIG HORN 27.5+」

PUNK KIDこと

日本のMTBレジェンドライダー高松健二氏

http://tmg13.com/13/

 

 

 

そんな彼が手がけるブランドに

CRAZY SHEEPがあります

 

 

クロスバイクやミニベロ・キッズ車などが出ていましたが

今回は流行の27.5+サイズのタイヤを履いた

リジッドMTBが発売になりました!

 

しかもHAND MADE JAPAN!!!

 

 

 

CRAZY SHEEP BIG HORN

高松氏のレビュー

27.5 x 2.8このサイズは、欧米ではポピュラーなサイズになってきましたが、

国内ではまだそんなにポピュラーなサイズではありません。

2017年世界的に爆発するであろうタイヤサイズです。


弊社は、このサイズのポテンシャルにいち早く可能性を感じ開発してまいりました。
27.5と言うホイールサイズと何と言ってもこのタイヤエアボリュームがミソです。
29erとほぼ同径の外径サイズなので驚くほど良く進みます。
そして改めてタイヤボリュームの大切さを感じさせられます。


僕は前後共に全地形で0.7~0.8気圧が気に入っています。
山でも町でも細かな衝撃を吸収して最高によく転がってくれます。


登りでもトラクションが掛かりやすくグイグイ登ります、

根っこなどが段々になっている難しめのセクションも行けちゃいます。
タイヤ幅が広いのでコントロールの幅も広く本来のグリップ感を感じて走れ、

ブレーキも驚くほど良く効きます。


通常なら0.7気圧なんて走れたもんじゃないっと思ってしまいますが、

乗ってみると0.7気圧のイメージが180度変わります


圧を高くしすぎるとタイヤが跳ねてしまいコントロールしにくくなります。
バイクコントロール面では27.5と言うホイールサイズが楽しみを失いません。
ダイレクトなコントロールが癖になります。
本来のバイクコントロールの楽しさを安心して感じて頂けます。
初心者から経験者でも今までに感じた事のない乗り味を感じて頂きます。

 

 

 

 

 

後々サスフォークも入れられる仕様です

 

ビルドキットでの発売ですが

FLVのカーボンハンドル・BADTONEも付いてきます

 

キットで¥175000は安い!

 

 

 

左側エンド部にはCRAZY SHEEPのCSの切抜きが

細かいトコまで気がキキマス

 

 

ついでにフレームカラーに合わせて

INSANESのマグネシウムPEDALをインストール

 

激軽い!!!

 

 

 

 

現在在庫は1〜2台のみで

2NDロットの生産が10月以降らしいです

 

気になるお方は是非お問い合わせくださーい。

 

 

大きい画像はこちらから

 

新入荷&ITEM | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.